TOP > CATEGORY > スーパーGT
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Team TAISAN UP START タイサンポルシェ 黒澤治樹/阿部翼組。 

2009年05月02日 ()
モータースポーツ * 車・バイク
忙しいっス。
例のインフルエンザ関係で余分な仕事が増えてます。
世間では大型連休のはずですが、明日も仕事です(泣)。

さて、明日といえば、2009 AUTOBACS SUPER GT第3戦、富士が始まりますな。
観戦に行く人はきっとすごい渋滞に巻き込まれちゃうんでしょうねぇ。

ザマーミロと思いつつホントはすんごくうらまやしいんですけど・・・。
拙者、鈴鹿以外のサーキットに行ったことがないのでいつか富士も行って見たいです・・・。

さあ、気持ち切り替えて、明日もガシガシ働きますよ!
なんとか仕事を片付けないと5/16、17のFポンに行けなくなりやすからね。

というわけで、本日の写真も鈴鹿サーキットで開催されたケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦からTeam TAISAN UP START タイサンポルシェ 黒澤治樹/阿部翼組です。
富士と言えばタイサンポルシェですからね。




↑クリックすると画像が大きくなります。
【予約商品05月発売予定】ユンケルパワー タイサン ポルシェ #26 スーパーGT300 2008

banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気blogランキングブログランキング にほんブログ村FC2 Blog Rankingに参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと管理人の励みになります。
よろしくお願いいたします。


また、相互リンクも常時募集しておりますので、コメント欄に相互リンク希望の旨、書き込みよろしくお願いいたします。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.02(Sat) 23:21] スーパーGTTrackback(2) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

元気がない by トイロ
タイサンポルシェ、今年はあまり目立ってないというか元気がありませんね。
富士はポルシェVSオレンジの跳馬に期待してます

by tgtgtg
今回の富士では、直線番長としてエースを引っ張っていくんでしょうかね?

-

>たしか、たがわさんはまだお若かったはず・・・。

ちなみに中学生です。
http://www.flickr.com/photos/tgtagawa/3391173603/in/set-72157616013223356/
こんな中学生見たら声かけてください^^
次回、ポッカ700kmに出没予定です!



Re:トイロ 様 by 中島 疾風
そうですね。
富士もあと一歩のところで表彰台を逃しましたからね。
カラーリングは今年も眩しいんですけど・・・。

Re: たがわ様 by 中島 疾風
右側の方がたがわ様ですね。
お若いはずなのにかなりご苦労をされたのですね。

ええ、目一杯ボケてみましたよ・・。

コメントを閉じる▲

HANKOOK KTR HANKOOK PORSCHE 木下みつひろ/影山正美組。 

2009年04月22日 ()
モータースポーツ * 車・バイク
以前、このブログに書いたような記憶があるのですが、拙者、丸目の車が好きなのです。
丸目の車と言えばポルシェでございます。
カワイイですなぁ。

個人的には、今の911(997型)も好きですけど911(964型)が一番です。

さて、今年度のGT300クラスでも相変わらず一大勢力のポルシェ勢(ヴィーマックが減りましたな。フェラーリ増えたし・・・。)ですが、ハンコックの速さには驚きです。
正直、去年までのパフォーマンスからは想像できませんでした。

今年もGT300クラスは混戦で面白くなりそうですな。

というわけで、本日の写真も鈴鹿サーキットで開催されたケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦からHANKOOK KTR HANKOOK PORSCHE 木下みつひろ/影山正美組です。
後ろから迫ってきた目つきの悪い車(GT-R)に追われて丸目が泣きそうに見えてカワイイっス。

HANKOOK KTR HANKOOK PORSCHE 木下みつひろ/影山正美組


↑クリックすると画像が大きくなります。
ダイナミックコンセプト製 1/6スケール ポルシェ 911 GT3 2006 ホワイト

banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気blogランキングブログランキング にほんブログ村FC2 Blog Rankingに参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと管理人の励みになります。
よろしくお願いいたします。


また、相互リンクも常時募集しておりますので、コメント欄に相互リンク希望の旨、書き込みよろしくお願いいたします。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.22(Wed) 23:59] スーパーGTTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

お帰りなさい? by WEB2.0とパソコン講座 管理人
中島様 お久しぶりです。

しばらく、更新されていませんでしたが、お元気でしょうか。

「ブログ」また、再開できそうなのでしょうか?

色々と大変でしょうが、楽しみにしています。

Re: お帰りなさい? by 中島 疾風
> 中島様 お久しぶりです。
>
> しばらく、更新されていませんでしたが、お元気でしょうか。
>
> 「ブログ」また、再開できそうなのでしょうか?
>
> 色々と大変でしょうが、楽しみにしています。

ただいまです。

一応、再開しましたが先行きは不透明です(泣)。

あんまり期待しねぇでくだせぇ・・・。

コメントを閉じる▲

HASEMI MOTOR SPORT HASEMI TOMICA EBBRO GT-R ロニー・クインタレッリ/安田 裕信組。 

2009年04月21日 ()
モータースポーツ * 車・バイク
HASEMI MOTOR SPORT HASEMI TOMICA EBBRO GT-R ロニー・クインタレッリ/安田 裕信組。

こっそり復活です。

約半年ぶりに鈴鹿サーキットに行ってまいりました。
ケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦。

久しぶりの鈴鹿。
色々と変わっていてビックリでございます。
まだまだ工事中の所も残っており、秋のF1開催の頃にはまたもう少し違った雰囲気になっているんでしょうなぁ。

さてさて、肝心のレースですが、まさに「堪能」の一言。
何も考えずに二日間、ただ、ただ楽しんできました。
ホント楽しかったです。

次はFポンですが、それまでは今回、撮影してきた写真をぼちぼちと公開していきますんでヨロシクです。
というわけで、本日の写真は鈴鹿サーキットで開催されたケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦からHASEMI MOTOR SPORT HASEMI TOMICA EBBRO GT-R ロニー・クインタレッリ/安田 裕信組です。
今年のマシンのカラーリングの中ではダントツのカッコよさぢゃ。

HASEMI MOTOR SPORT HASEMI TOMICA EBBRO GT-R ロニー・クインタレッリ/安田 裕信組


↑クリックすると画像が大きくなります。
エブロ 1/43 イエローハットYMS GT-R ローダウンフォースFuji スーパーGT2008年#3

banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気blogランキングブログランキング にほんブログ村FC2 Blog Rankingに参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと管理人の励みになります。
よろしくお願いいたします。


また、相互リンクも常時募集しておりますので、コメント欄に相互リンク希望の旨、書き込みよろしくお願いいたします。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.21(Tue) 00:21] スーパーGTTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

Re: 初めまして. by 中島 疾風
> 初めまして.
>
> 毎回,記事を楽しく読まさせて頂いておりました.今回復活されて嬉しい限りです.
>
> 御願いですが相互リンクをして頂けないでしょうか.当方は事後報告の形になってしまいますがリンクに入れさせて頂いております.
>
> 御考慮の程,宜しく御願いします.
相互リンクの件、了解です。
こちらもリンク貼っておきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

初音ミク Studie GLAD BMW Z4 菊地靖/田ヶ原章蔵組。 

2008年10月29日 ()
本日は、仕事帰りに書店へ。
毎月買ってる模型雑誌「モデルグラフィックス」を買って帰宅。
(ホントはモデルグラフィックス以外にマスターモデラーズ、Jグランド、ガンダムUCの5巻、6巻も買っちゃってます。お小遣いもらったばかりなのに、お財布が・・・)

で、今月のモデルグラフィックスは「痛車」特集!
拙者、車の模型が苦手、そしてデカール貼りも苦手な人なのですが、今回の特集を見て「痛車」が作りたくなりました。
明後日は休みがもらえそうなので久々に模型屋に行って「痛車」プラモ探してみましょうかねぇ。

というわけで、本日の写真は鈴鹿サーキットで開催された2008 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第37回 インターナショナル ポッカ1000kmから初音ミク Studie GLAD BMW Z4 菊地靖/田ヶ原章蔵組です。
これぞ本物の「痛車」、最終戦富士では決勝を走ることが出来るんでしょうか?

初音ミク Studie GLAD BMW Z4 菊地靖/田ヶ原章蔵組


↑クリックすると画像が大きくなります。
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 12月号 [雑誌]

banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気blogランキングブログランキング にほんブログ村FC2 Blog Rankingに参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと管理人の励みになります。
よろしくお願いいたします。


また、相互リンクも常時募集しておりますので、コメント欄に相互リンク希望の旨、書き込みよろしくお願いいたします。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.29(Wed) 23:18] スーパーGTTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ミクミク by ヨヨ子
痛車ww
乗ってみたいデス!

コメントを閉じる▲

ダイシン ADVAN Z 青木孝行/藤井誠暢組。 

2008年10月20日 ()
大分県のオートポリスで開催された2008 AUTOBACS SUPER GT 第8戦 SUPER GT in KYUSHU 300km。
拙者の優勝予想は見事に外れましたが、いよいよチャンピオン争いが熾烈になってまいりました。

GT500クラス優勝は予想(予定?)通り。
そしてGT300クラスはなんとZですよ。
81号車です。

今年のZは強いですな。
チャンピオンの可能性を残す上位4台のうち2台がZですからね。

でも、個人的には、今年は紫電の逆転優勝が見てみたいです。

というわけで、本日の写真は鈴鹿サーキットで開催された開幕前の合同テストからダイシン ADVAN Z 青木孝行/藤井誠暢組です。

ダイシン ADVAN Z 青木孝行/藤井誠暢組

↑クリックすると画像が大きくなります。
エブロ 【EBBRO】 ミニカー ENDLESS ADVAN Z SGT300 2007 No.13

banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気blogランキングブログランキング にほんブログ村FC2 Blog Rankingに参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと管理人の励みになります。
よろしくお願いいたします。


また、相互リンクも常時募集しておりますので、コメント欄に相互リンク希望の旨、書き込みよろしくお願いいたします。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.20(Mon) 22:15] スーパーGTTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

勢いで行って来ました~ by ぱん
こんにちわ。
オートポリスに行って来ちゃいました。

凄く天気も良くて絶好の観戦日和でしたよ。
鈴鹿には無い面白い撮影スポットも一杯で楽しかったです。

by こもさん
後半、ドタバタが多いレース展開で、凄かったですね。
こんな面白い展開になるとは・・・・。
さて、どうします?
来年の第2戦まで待てないでしょ~。(爆)
仕事をほったらかして、紫電の逆転チャンピオン、富士で直に見ませんか?(笑)

by サトシ
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

Re: ぱん様 by 中島 疾風
おー、うらまやしいですなー。
拙者、勢いがどんどん無くなってきました。
さすがに他のサーキット遠征はムリにしても、鈴鹿だけは極力行けるように来シーズンは頑張りたいっす。

Re:こもさん様 by 中島 疾風
こもさん、悪魔の囁きですな。
仕事どころか家庭も・・・。
いやいや人生すらも放り出す覚悟が無きゃ富士にゃとても・・・。
誠心誠意、働かさせていただきます・・・(号泣)

Re: サトシ様 by 中島 疾風
毎度、ありがとうございます。
また気に入った記事や写真がございましたら是非、ぽちゅっとお願いいたします。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

関連リンク

プロフィール

blogランキング参加中!

オススメ

過去の写真・記事はこちらからご覧ください

年会費・入会金永年無料!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

コラブロ

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク集

テクノラティ

