TOP > CATEGORY > You Tube動画
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Special Program Satoru Nakajima History2 。 

2007年10月17日 ()
F1GP 2007 * 車・バイク
拙者、今週末は鈴鹿サーキットで行われる全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦『第39回 MFJグランプリ スーパーバイク in 鈴鹿』に行く予定でございます。

それから、ツインリンクもてぎではタイトル争いが気になるフォーミュラ・ニッポン第8戦。
地元三重県出身の松田次生選手の巻き返しに期待、ポイントリーダーとして鈴鹿の最終戦に帰ってくることを願っております。

そして、ついに中嶋一貴選手のF1デビュー戦となるブラジルグランプリも開催されます。

で、今日は中嶋一貴選手の動画を探しておりましたら、こんなもの見つけてしまいました。
父、中嶋悟氏のF1までの道程です。
若いです。いろんな意味でお宝映像です(笑)。

父は中嶋悟氏はホンダ、中嶋一貴選手はトヨタとバックアップする自動車メーカーは異なりますが、なんにしても、あの「NAKAJIMA」と書かれたヘルメットがF1決勝の舞台に帰ってくるのです。
感無量でございます。
ブラジルグランプリ大注目です。



banner_01.gif
人気blogランキングへ参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと、管理人の励みになります。よろしくお願いいたします。



中嶋一貴 直筆サイン入り ウィリアムズF1 オフィシャルフォト 2007/マシン

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 22:00] You Tube動画Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

これは懐かしい!! by 星一徹
おそらくですが、この映像は91年、オーストラリアでの引退レースが終わった後(確かレースは昼に放送だった)、夜に放送された、中嶋引退特番での1シーンですね。
あの日、幼い一貴くんもいました。
その彼が、16年後、こうしてF1デビューという事実は、時の速さを実感すると同時に、非常に感慨深いものがありますね。

若い! by blue
またまた!意見が分かれましたね。
Fポンは小暮選手を応援してま~す!!
F-1もFポンも鳥肌・・・もんの、盛り上がりですね。
GT500の最終戦!テンション・・・ダウンです。

Re: 星一徹様 by 中島 疾風
確かに感慨深いものがありますなぁ。
しかし、それと同時に拙者も16年経っちゃったというか年をとったかと思うと・・・。

Re: blue 様 by 中島 疾風
小暮選手も速いんですけどねー。
まあ、ここは譲れません(笑)。
是非、松田選手に鈴鹿の最終戦でチャンピオンになってもらいたいですからね。

コメントを閉じる▲

F1 2007 Fuji Japan TOYOTA Money Grand Prix 。 

2007年09月30日 ()
F1GP 2007 * 車・バイク
終わりましたですな、F1日本グランプリ。

たしかにウェットコンディションになれば、いつもと違った展開でホンダや日本人ドライバー両名にチャンスも出てくるかと思ったんですが・・・。

そんなに雨降らさんでも、よろしいがな・・・。

いくらコースを近代化しても、あの富士近辺の天候だけは「世界の巨人」トヨタをもってしても「カイゼン」できないようです。

ところで、レースの内容、結果はともかく、その運営はまだまだなところが多かったみたいですな。
道路陥没や観戦料金返却(3億5000万円!)問題だけでなく、チケット&ライドシステム、そしてなによりも富士スピードウェイ周辺のインフラ整備などなど・・・。

やっぱり、どうせ問題が出るんなら、少なくともインフラ整備の整った東京、しかもお台場でやっちゃったらどうですかねー。
モータースポーツジャパン2007 フェスティバル イン お台場みたいに・・・。

そこで本日はyou tubeから「F1 2007 Fuji Japan TOYOTA Money Grand Prix 」という動画でございます。

なんだか寂しい気持ちになる動画ですけど、まあこれもF1日本グランプリって事で。



banner_01.gif
人気blogランキングへ参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと、管理人の励みになります。よろしくお願いいたします。




2007年12月21日発売Driver'S Eyes F1日本グランプリ 富士


鈴鹿サーキットを写そう! に戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 23:32] You Tube動画Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

大変なレース! by blue
見てる方も疲れるレースでしたね。
アロンソ、クラッシュでハミルトン勝って、
ルーキーイヤーで、王者、ハミルトン誕生!ですかね?
アロンソに王者の意地を見せてもらいたいです。

Re: blue 様 by 中島 疾風
たぶん、ハミルトンさんでしょうな・・・。

まあ、拙者、眉毛ボーンの人がどうなろうがあまり興味がないのですが(アロンソファンでしたらスミマセン。)、今回のレースの収穫は次の世代のドライバー達の台頭ではなかったかと・・・。

やってしもうたベッテル選手も含めて若手の走りには色んな意味でドキドキさせていただきました。

by たがわ
ハミルトン王者!!になってもらいたいな・・・・

by 白井
用事があってテレビ中継見れませんでした(T_T)
次の上海サーキットは、暴風雨でメインスタンドの客席が吹き飛ばされて修復は間に合わないとか聞いたけど、中国の土木工事って大丈夫なのかなー?オリンピックとかもあるしー(汗

Re: たがわ様 by 中島 疾風
まあ、このまま普通に行けばハミルトンで決まりでしょうね。
それよりも、来季マクラーレンはどうなるんでしょうか?
ホントに出場停止ならドライバー2人(まあ眉毛の人はもともと残る気は無いでしょうけど・・・)の行く先次第ではこのストーブリーグは荒れに荒れそうですから。

Re:白井様 by 中島 疾風
拙者、昨今流行の中国製品バッシングに先駆けて、数年前より「ひとり中国製品不買運動」を続けております。(食玩を除く・・。)

もちろん体制になんの影響もありませんが、やはりあの国の製品は信用なりません。

なぜなら買ったばかりの中国産折りたたみ自転車に乗っていて、突然ペダルがポッキリ。
もちろんサドルで股間を痛打!

あの痛みは一生忘れねえっす。

なんだかんだ言っても国産が一番でっせ。

行ってきたっすよ!! by 星一徹
F1で富士に!!
(別名、『シャトルバス待ち耐久チャンピオンシップ』)

そのうち、また適当に写真アップする予定。
最近、更新サボってます。
ま、ちょっといろいろ思うこともありまして・・・。

Re: 星一徹様 by 中島 疾風
ご無沙汰でございます。
「シャトルバス待ち耐久チャンピオンシップ」どころか一部では「陸上自衛隊富士スピードウェイ演習」とまで呼ばれている富士に行って来たのですな。
ご苦労様でした。
写真、期待して待ってます。

コメントを閉じる▲

無事でよかった。ブノワ・トレルイエ選手。 

2007年07月12日 ()
【動画】自動車動画 * 車・バイク
フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット。
mobilecast IMPUL(モバイルキャスト インパル) ブノワ・トレルイエ選手のもの凄いクラッシュ映像です。
いやー、一昔前なら確実に・・・・。
怪我もほとんど無いとのことでホントに無事で良かったです。

フォーミュラ・ニッポン公式サイトフォーミュラ・ニッポン第5戦鈴鹿サーキット決勝レポートはこちらから

ブノワ・トレルイエ選手公式ウェブサイトBenoit TRELUYERはこちらから

IMPUL チーム公式ウェブサイトIMPUL Official Web siteはこちらから

banner_01.gif

人気blogランキングへ参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと、管理人の励みになります。よろしくお願いいたします。


鈴鹿サーキットを写そう! に戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.12(Thu) 13:02] You Tube動画Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


脇坂寿一選手も鳥肌モノ。 


カナダグランプリ 佐藤琢磨選手のオーバーテイクシーンです。
いやー何べん見てもよろしいですな!ホンマに鳥肌モンですわ。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.13(Wed) 23:48] You Tube動画Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

関連リンク

プロフィール

blogランキング参加中!

オススメ

過去の写真・記事はこちらからご覧ください

年会費・入会金永年無料!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

コラブロ

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク集

テクノラティ

