TOP > Team TAISAN UP START タイサンポルシェ 黒澤治樹/阿部翼組。
 ← PIAA NAKAJIMA RACING  小暮卓史選手。 | TOP | ツインリンクもてぎエンジェル 吉浦遥さん。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Team TAISAN UP START タイサンポルシェ 黒澤治樹/阿部翼組。 

2009年05月02日 ()
モータースポーツ * 車・バイク
忙しいっス。
例のインフルエンザ関係で余分な仕事が増えてます。
世間では大型連休のはずですが、明日も仕事です(泣)。

さて、明日といえば、2009 AUTOBACS SUPER GT第3戦、富士が始まりますな。
観戦に行く人はきっとすごい渋滞に巻き込まれちゃうんでしょうねぇ。

ザマーミロと思いつつホントはすんごくうらまやしいんですけど・・・。
拙者、鈴鹿以外のサーキットに行ったことがないのでいつか富士も行って見たいです・・・。

さあ、気持ち切り替えて、明日もガシガシ働きますよ!
なんとか仕事を片付けないと5/16、17のFポンに行けなくなりやすからね。

というわけで、本日の写真も鈴鹿サーキットで開催されたケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル2009 AUTOBACS SUPER GT 第2戦からTeam TAISAN UP START タイサンポルシェ 黒澤治樹/阿部翼組です。
富士と言えばタイサンポルシェですからね。




↑クリックすると画像が大きくなります。
【予約商品05月発売予定】ユンケルパワー タイサン ポルシェ #26 スーパーGT300 2008

banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気blogランキングブログランキング にほんブログ村FC2 Blog Rankingに参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと管理人の励みになります。
よろしくお願いいたします。


また、相互リンクも常時募集しておりますので、コメント欄に相互リンク希望の旨、書き込みよろしくお願いいたします。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.02(Sat) 23:21] スーパーGTTrackback(2) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

元気がない by トイロ
タイサンポルシェ、今年はあまり目立ってないというか元気がありませんね。
富士はポルシェVSオレンジの跳馬に期待してます

by tgtgtg
今回の富士では、直線番長としてエースを引っ張っていくんでしょうかね?

-

>たしか、たがわさんはまだお若かったはず・・・。

ちなみに中学生です。
http://www.flickr.com/photos/tgtagawa/3391173603/in/set-72157616013223356/
こんな中学生見たら声かけてください^^
次回、ポッカ700kmに出没予定です!



Re:トイロ 様 by 中島 疾風
そうですね。
富士もあと一歩のところで表彰台を逃しましたからね。
カラーリングは今年も眩しいんですけど・・・。

Re: たがわ様 by 中島 疾風
右側の方がたがわ様ですね。
お若いはずなのにかなりご苦労をされたのですね。

ええ、目一杯ボケてみましたよ・・。

コメントを閉じる▲

 ← PIAA NAKAJIMA RACING  小暮卓史選手。 | TOP | ツインリンクもてぎエンジェル 吉浦遥さん。

COMMENT

タイサンポルシェ、今年はあまり目立ってないというか元気がありませんね。
富士はポルシェVSオレンジの跳馬に期待してます
[ 2009.05.03(Sun) 00:53] URL | トイロ #8l8tEjwk | EDIT |

今回の富士では、直線番長としてエースを引っ張っていくんでしょうかね?

-

>たしか、たがわさんはまだお若かったはず・・・。

ちなみに中学生です。
http://www.flickr.com/photos/tgtagawa/3391173603/in/set-72157616013223356/
こんな中学生見たら声かけてください^^
次回、ポッカ700kmに出没予定です!


[ 2009.05.03(Sun) 20:37] URL | tgtgtg #- | EDIT |

そうですね。
富士もあと一歩のところで表彰台を逃しましたからね。
カラーリングは今年も眩しいんですけど・・・。
[ 2009.05.08(Fri) 22:43] URL | 中島 疾風 #- | EDIT |

右側の方がたがわ様ですね。
お若いはずなのにかなりご苦労をされたのですね。

ええ、目一杯ボケてみましたよ・・。
[ 2009.05.08(Fri) 22:49] URL | 中島 疾風 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suzukacircuit.blog101.fc2.com/tb.php/461-e7883822

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
[ 2009.05.07(Thu) 15:53 ] こんちわブログ

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。みんなのお宝になるかな?動画はページの↓...
 ← PIAA NAKAJIMA RACING  小暮卓史選手。 | TOP | ツインリンクもてぎエンジェル 吉浦遥さん。

関連リンク

プロフィール

blogランキング参加中!

オススメ

過去の写真・記事はこちらからご覧ください

年会費・入会金永年無料!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

コラブロ

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク集

テクノラティ

