TOP > PIAA NAKAJIMA RACING  小暮卓史選手。
 ← 2009DGRQ(でちゃう!ガールズ レースクイーン)  黒沢美怜さん・Riokaさん。 | TOP | Team TAISAN UP START タイサンポルシェ 黒澤治樹/阿部翼組。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PIAA NAKAJIMA RACING  小暮卓史選手。 

2009年05月08日 ()
モータースポーツ * 車・バイク
皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
富士のSUPER GT 第3戦を観戦に行かれたうらまやしい方もいらっしゃるんでしょうなぁ。

拙者は仕事に追われつつ、2日ほど頂いたお休みは洗濯機の修理や庭の草刈り、そして豪雨の中の潮干狩り等あっという間に終わってしまいました。

今日なんか朝の5時半から仕事っスよ。
あ、日曜日ももちろん仕事です。(号泣)

それもこれも、5/16、17のFポン観戦のためでございます。
今のところ、なんとか行けそうなんですけど・・・。

ピットウォーク券買っちゃったから這ってでも行きますけどね。

というわけで、本日の写真は昨年、鈴鹿サーキットで開催された全日本選手権フォーミュラニッポン第5戦からPIAA NAKAJIMA RACING  小暮卓史選手です。

今年はマシンもレギュレーションもガラリと変わり、若手の台頭も著しく、かなり面白くなりそうなシーズンですな。
我らが松田次生選手と小暮卓史選手の二人が2007年の様な争いをすれば、もう一度Fポンも盛り上がること間違いなし!と思うのですが・・・。

PIAA NAKAJIMA RACING  小暮卓史選手


↑クリックすると画像が大きくなります。
フォーミュラ ニッポン PIAA ナカジマ レーシング #32 2008


banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気blogランキングブログランキング にほんブログ村FC2 Blog Rankingに参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと管理人の励みになります。
よろしくお願いいたします。


また、相互リンクも常時募集しておりますので、コメント欄に相互リンク希望の旨、書き込みよろしくお願いいたします。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.08(Fri) 22:36] フォーミュラニッポンTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お邪魔しました。 by ★KEEP BLUE★
こんにちは。

今日はウチのかみさんが出掛けてるので
子守しながら家で仕事してます(^^)
仕事にならず、PCでブログばかり見てます。
娘が早く寝てくれるといいんだけど・・・・

またゆっくり遊びに来ますね。
ブログ応援してます。

それでは。また失礼します。

by tgtgtg
鈴鹿のヘアピンは改修で、黒フェンスがなくなって、
撮る範囲が広くなったんで良かったです^^

Re:★KEEP BLUE★ 様 by 中島 疾風
書き込みありがとうございます。
またゆっくり遊びにきてください。
お待ちしてます。

Re:tgtgtg様 by 中島 疾風
鈴鹿は改修で撮影ポイントが若干、増えたような気がします。
ホントは金網消せればいいんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← 2009DGRQ(でちゃう!ガールズ レースクイーン)  黒沢美怜さん・Riokaさん。 | TOP | Team TAISAN UP START タイサンポルシェ 黒澤治樹/阿部翼組。

COMMENT

こんにちは。

今日はウチのかみさんが出掛けてるので
子守しながら家で仕事してます(^^)
仕事にならず、PCでブログばかり見てます。
娘が早く寝てくれるといいんだけど・・・・

またゆっくり遊びに来ますね。
ブログ応援してます。

それでは。また失礼します。
[ 2009.05.09(Sat) 12:01] URL | ★KEEP BLUE★ #- | EDIT |

鈴鹿のヘアピンは改修で、黒フェンスがなくなって、
撮る範囲が広くなったんで良かったです^^
[ 2009.05.12(Tue) 20:04] URL | tgtgtg #- | EDIT |

書き込みありがとうございます。
またゆっくり遊びにきてください。
お待ちしてます。
[ 2009.05.12(Tue) 23:54] URL | 中島 疾風 #- | EDIT |

鈴鹿は改修で撮影ポイントが若干、増えたような気がします。
ホントは金網消せればいいんですけどね。
[ 2009.05.12(Tue) 23:57] URL | 中島 疾風 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suzukacircuit.blog101.fc2.com/tb.php/464-b4edd036
 ← 2009DGRQ(でちゃう!ガールズ レースクイーン)  黒沢美怜さん・Riokaさん。 | TOP | Team TAISAN UP START タイサンポルシェ 黒澤治樹/阿部翼組。

関連リンク

プロフィール

blogランキング参加中!

オススメ

過去の写真・記事はこちらからご覧ください

年会費・入会金永年無料!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

コラブロ

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク集

テクノラティ

