TOP > マーチ761 ロニー・ピーターソン車。
 ← テストアンドサービス レーシングプロジェクト TSRPランサーEVOX 佐々木孝太/菊地靖組。 | TOP | Team LeMans  国本 京佑選手。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マーチ761 ロニー・ピーターソン車。 

2009年05月27日 ()
F1GP 2009 * 車・バイク
最近、特に疲れております。
夜、起きていられないのです。
ひどい時は午後9時に寝てたりします。(まあ、仕事で朝が早いせいもあるんですが・・・)

先日の日曜日もF1モナコGPを見ようと思い、起きていたのですが・・・。

記憶があるのは午後11時頃まで。
そして気が付いたのは朝でございました。

もちろん録画予約はしてません・・・(泣)。

しかしブラウンGPは強いですな。
ホンダさん、撤退しなきゃ良かったのに・・・。
勿体無いッスねー。

ということで本日の写真は鈴鹿サーキットで開催された全日本選手権フォーミュラニッポン第2戦のヒストリックF1 デモンストレーション走行からマーチ761 ロニー・ピーターソン車です。

ロニー・ピーターソンは1974年のモナコウィナーです。
正直、今年度のF1マシンよりカッコ良いと思うのは拙者だけでせうか?

マーチ761  ロニー・ピーターソン車

↑クリックすると画像が大きくなります。
1/43ミニチャンプスマーチ フォード 761 #10 R.PETERSON

banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気blogランキングブログランキング にほんブログ村FC2 Blog Rankingに参加中です。
記事や写真が気に入っていただけた方は上のバナーをクリックしていただきますと管理人の励みになります。
よろしくお願いいたします。


また、相互リンクも常時募集しておりますので、コメント欄に相互リンク希望の旨、書き込みよろしくお願いいたします。

鈴鹿サーキットを写そう! に戻る




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.27(Wed) 23:40] F1Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

マーチ761 by WEB2.0とパソコン講座 管理人
中島様
ご無沙汰しております。
新しいカメラで、写真が一層シャープになりましたね。

昔のF1はシンプルで良いですね。

こんな、お粗末な空力パーツで、しかもぶつかるとグチャっと潰れるアルミモノコックボディで走っていたんですね(カーボンモノコックを知らない私ですが。。)。
多分、昔のドライバーの方が、腕が良かったんでしょうね。

DFVのエンジン音、久しぶりに聞いてみたいなー。

Re:WEB2.0とパソコン講座 GT様 by 中島 疾風
実はカメラはまだK100Dのままでございます。
新型K7は運がよければ今月末には手に入りそうですが、7月のFポンは観戦が出来ないかも・・・。

拙者もこの頃のF1、大好きです。
チームやコンストラクターによって個性があって(試行錯誤してたんでしょうけど・・・)いいですね。

実車をもっと見る機会が増えるといいんですけど。

コメントを閉じる▲

 ← テストアンドサービス レーシングプロジェクト TSRPランサーEVOX 佐々木孝太/菊地靖組。 | TOP | Team LeMans  国本 京佑選手。

COMMENT

中島様
ご無沙汰しております。
新しいカメラで、写真が一層シャープになりましたね。

昔のF1はシンプルで良いですね。

こんな、お粗末な空力パーツで、しかもぶつかるとグチャっと潰れるアルミモノコックボディで走っていたんですね(カーボンモノコックを知らない私ですが。。)。
多分、昔のドライバーの方が、腕が良かったんでしょうね。

DFVのエンジン音、久しぶりに聞いてみたいなー。
[ 2009.06.12(Fri) 02:07] URL | WEB2.0とパソコン講座 管理人 #- | EDIT |

実はカメラはまだK100Dのままでございます。
新型K7は運がよければ今月末には手に入りそうですが、7月のFポンは観戦が出来ないかも・・・。

拙者もこの頃のF1、大好きです。
チームやコンストラクターによって個性があって(試行錯誤してたんでしょうけど・・・)いいですね。

実車をもっと見る機会が増えるといいんですけど。
[ 2009.06.14(Sun) 00:53] URL | 中島 疾風 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suzukacircuit.blog101.fc2.com/tb.php/473-830d74cb
 ← テストアンドサービス レーシングプロジェクト TSRPランサーEVOX 佐々木孝太/菊地靖組。 | TOP | Team LeMans  国本 京佑選手。

関連リンク

プロフィール

blogランキング参加中!

オススメ

過去の写真・記事はこちらからご覧ください

年会費・入会金永年無料!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

コラブロ

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク集

テクノラティ

